黒竹の八つ目ポーチ

8tsumekuro
白竹で作っていた八つ目編みポーチを黒竹で作ってみました。どうでしょう~渋いではありませんか?!笑
同じ形でも、雰囲気が変わります。肩掛けにして使って頂いても アクセントになりますね。
このページのトップへ

母娘のバッグ、透かし網代と八つ目編み

oyakobag
こちらは、親子バッグというか・・・母娘にオーダーいただいたバッグです。いつも元気に手づくり市にお越しいただいてます。(こちらがいつも元気をいただいています)
入れたい物、大きさをお聞きして、こんな感じに仕上げました。
(ちょっと歪んで写っている汗持ち手はワンハンド風)
バッグは持ちやすいサイズがありますよね。是非、オーダーでオリジナルのオンリーワンを手にしてください。
このページのトップへ

手づくり市615

手づくり市に参加しました。
きっと、真夏日になっていたでしょう(笑)グングン気温が上がっていくのを感じながらの梅雨入り後、最初の手づくり市でした。
新作アップが未だですが…オーダーで作らせていただいたバッグなど、手元にお届け出来ました。(ほっ)
なかなか数や種類を増やせずにいるこの頃ですが…ぼちぼちと、コツコツと、手を進めてまいります。

写真UP!
お待たせしました~
ichi
かごバッグは年中お使いいただけます。(このところ、雑誌などでも冬場のかごバッグが取り上げられています)
夏は隙間の多いかごも涼しげですね。
ichi



このページのトップへ

手づくり市

6月15日の手づくり市に参加します。

梅雨入り間近です。雨の季節がやって来ます。さて、15日は⁈
夏バッグを取り揃えてお待ちしています。
是非、お越しください。
このページのトップへ

イベントのご案内

ご案内が遅くなりましたが、5月24日(水)~30日(火)まで、大阪・高島屋 一階 グッドショックプレイスにおいて 京都・百万遍さんの手づくり市 が開催されています。
今回は、竹のバッグ かごバッグを出品しています。
売り場には居ませんが、是非お立ち寄りください。
 ※現在、HPのインフォメーションが更新できない状態になっています。復旧まで、こちらからお知らせを発信いたします。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コノムラ

Author:コノムラ
出身地:京都 作業場:京田辺市 
竹の修行場:大分県別府市 竹を始めて10周年を迎えた竹人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR