手づくり市

2月15日の手づくり市に参加します。

暦の上ではもう春がやってきますが、今年の冬は身体にこたえる寒さです!
流行の波にものまれ…インフルエンザにかかってしまい、現在も出勤停止期間中です。(実際は出勤しないので、家で休養中ということです)ほぼ、家で活動しているので、ちょっと出かけた際に油断があったのでしょうね。あっという間にやられてしまいました。
皆さんも気をつけてくださいね。

本堂手前の左側の灯籠付近に出店予定です。
暖かくしてお出かけください!
このページのトップへ

手づくり市 2018 115

今年最初の手づくり市に参加しました。

2018年 初市です。

昨日か一昨日?の雪が知恩寺さんの屋根にうっすらと残り、植え込みの辺りにも雪の塊が残る ひんやりとした空気漂う境内。
いつものように場所取りの笛、確保そして準備。今年も始まりました。
ちょっと新年らしく明るいディスプレーにして、コノムラ竹かご店 スタートです。
いつものように・・・準備に時間もかかり(笑)、相変わらずな感じですが、どうか、見守ってください。
ichi

ichi

ichi

一昨年から、諸事情で 仕事ペースが遅くなっていましが 元に戻れる状態へ 移行中です。手指の霜焼けが始まり・・・そこはちょっと、ペースダウンの要因になりますが(汗)・・・気持ちを引き締めて 製作に励みたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
このページのトップへ

手づくり市

2018年 幕開けです〜!

年末からワチャワチャしてる間に、新しい年がやって来ました!
皆さま、どんな年始を迎えられましたか⁈!

本年も、よろしくお願いいたします。

より一層の努力と、神がかり的な(!?)ヒラメキで?新しい何かを生み出して行きたいと思っています。
これからも変わらず、見守っていて下さい。
そして、色んなご意見を、是非聞かせて下さい!

今年最初の手づくり市に参加します。

1月15日、月曜日ですね。
何年か前は成人の日だったけど、平日の開催です。
きっと、寒い一日になるでしょう(笑)

しっかりと防寒対策をして、お立ち寄り下さい!

このページのトップへ

手づくり市 1215

12月15日の手づくり市に参加しました。

ichi
前日の14日、京都市内に初雪が降り...金閣寺の雪化粧が新聞紙面を飾っていました。
きっと、寒い一日になるだろうと覚悟の出発。でも、あれ?そんなに寒くないぞ~!
天気予報も雨、雪マークはなく、一日を通して何とか過ごせるお天気でした。
ichi

ichi

平日ということで?混みこみではない、ゆったりとした人出のように感じました。(年末に向けて、いろいろ忙しくなる時期ですもんね)
私も、ここしばらく私的な事ですが あまり仕事が出来ない状況にあり、思うように製作できない日が続いていました。
新作も品ぞろえも思うように並べることができず、お客様にも申し訳ない限りです。
こんな2017年の仕舞い市となりましたが、来年はまた新たに 気持ちも引き締めてものづくりに励みたいと思います。

また、是非 お立ち寄りください。

このページのトップへ

手づくり市

12月15日の手づくり市に参加します

もう…師走です。ここから一気に慌ただしくなりますね。
2017年を〆る手作り市、笑って終えたいものです。
是非おしゃべりだけでも、顔を見せて頂くだけでも、お立ち寄り下さい!

※本堂の手前、左側の灯籠付近に出店の予定です
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コノムラ

Author:コノムラ
出身地:京都 作業場:京田辺市 
竹の修行場:大分県別府市 竹を始めて10周年を迎えた竹人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR