オーダーメイド 1

バッグのカスタマイズを承っています。
色、サイズ、模様、あれこれの組合わせなど 自分だけのオリジナルに仕上げる事ができます。

最近オーダーいただいたバッグが出来上がりました。
bag

白ひご×磨きひご を使用。枡模様を入れた網代編みバッグです。
持ち手、籐飾りを茶色に。秋以降も普段使い~おめかしする時まで、使っていただけます。

是非、一度 ご相談ください!
このページのトップへ

野点かごからの巾着バッグ!

以前からの製品の野点かご(巾着つき)の巾着をキャンバスにして、バッグとして使えるようにアレンジしてみました。
Befor→Afterがこちら。
nodate

bag
作りは同じですが、皮ひもで 肩掛けにできます。もう少しかご部分が小さくても良かったかも?
やっぱり網代編みは好きなので 私にとっては手が進む仕事です。もう一ひねり…アレンジしてみようかな。
このページのトップへ

ミニバッグ

夏ならではの小さめのスケスケバッグ。アクセサリーとしてポイントにいかがでしょう?
8tume mini
長財布が入るヨコナガと 二つ折り財布が入るミニサイズがあります。
8tume mini
このページのトップへ

艶網代バッグ ミニ

サンプル的に作った小さいサイズの網代手提げバッグ。
遊び心で・・・ちょっと漆仕上げに小技を加えてみました。
邪道!!??と、渇を入れられるかもしれませんが…艶々におめかしした仕上がりです。
bag
このページのトップへ

網代バッグ

枡網代編み 連続模様で小ぶりのバッグを作りました。
ajiro
磨きのひごと皮付きのひごが交差するように編みました。(模様が白っぽく見える段と薄茶に見える段があります)
通常の3間網代、2本寄せのコノムラアジロ、枡模様と バッグの編み方をご指定でサイズオーダーできます。
見積もりなど、お気軽にお問い合わせ下さい。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コノムラ

Author:コノムラ
出身地:京都 作業場:京田辺市 
竹の修行場:大分県別府市 竹を始めて10周年を迎えた竹人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR