台風18号

9月15日の手づくり市は 台風の影響を受けつつも…開催されました!

が、コノムラ竹かご店 出店を断念! いつも通りに場所取りの時間に知恩寺に到着していましたが、夜から降りだした雨、道々の雨、今日の予報の強い雨、きっと台風による風・・・などを考え 手づくり市サイドの説明も 「本日の出展は 個々に判断して、出しても出さなくてもOKです!」とのことだったので、見合わせることに。
何がなんでも出すっ!!と、根性出す事はできませんでした。すいません。

せっかくの3連休、中日の日曜だったのですが…。
足元の悪い中、おでかけいただいてたら 本当に申し訳ありません。新作もちらっとあったのですが、また来月にお持ちします。
気持ちを切り替えて、来月に向けて準備します。
10月は連休明けの火曜日ですね。暑くも、寒くも、雨でもない 秋日和になるとうれしいですね。
秋の京都でお会いできるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コノムラ

Author:コノムラ
出身地:京都 作業場:京田辺市 
竹の修行場:大分県別府市 竹を始めて10周年を迎えた竹人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR