手づくり市 515

葵祭の京都。夏日でした。(おそらく…30度超え!)

お天気に恵まれた手づくり市。雨が降らないのはとてもありがたい限りです。が、晴れてお天気がいいのもこれからの季節、大敵となります。
朝から陽射しが強く、UV対策が必要です。日陰に出店できれば良いのですが 「いつものこの辺」を動けません。
やっと、この辺にあったはず…と 立ち寄ってくださるお客様が増えて来たので あの『ちょっと穴場的なゆったりエリア』をこれからも確保したいですね。

今月はTV放送を見ましたよ!と声をかけていただきました。北海道、仙台 と遠い所から来られた方が偶然番組を見ておられたり。
何がきっかけでも 生で竹製品を見て、触れていただいて 使っていただけると嬉しく思います。

ichi
ichi
ichi
ichi

小物があまり追加できなかったので 来月への宿題です。
A4サイズ対応の整理かご、こちらも宿題!
頭の中にはいろんなデザインや、その種や ぼんやりしたイメージやら浮かんでいるのですが なかなか形になりません。決まった物を作るだけでなく 新鮮な発想で 作る楽しさを味わう原点に返って 変わった物とか(笑)…創作したいと思うこの頃です。

手づくり市では サンプル品、試作品など 1点のみ存在する掘り出し物が並ぶ事もございます。
そんなつもりじゃなく作ったおもしろいものに出会えるかも?!

6月は土曜日の開催です!梅雨でお天気が気になりますが 是非お立ち寄り下さい。
 ※抽選にあたりますように!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コノムラ

Author:コノムラ
出身地:京都 作業場:京田辺市 
竹の修行場:大分県別府市 竹を始めて10周年を迎えた竹人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR