手づくり市 415

春、爛漫!お天気に恵まれた手づくり市となりました。
ichi

八重の桜が満開となり、名残の水仙、木蓮、そして春のチューリップ、やまぶき、つつじなどの花達が咲いて、この春は色んな花の饗宴が見かけられます。
雨の予報はハズレ、暖かい春の一日。ツアーバスもやってきて にぎやかな市でした。
ichi

先月風に言うならば 今月は八つ目フェアー!夏向けのミニバッグもご用意しました。
そろそろ透け感が心地良い季節、夏本番までに 是非かごバッグを先取りしてみて下さい!
ichi

午前中の陽射しももう容赦ありません。これからは日焼け対策を万全に 涼しげなものを取り揃えたいと思います。
ichi

コノムラ竹かご店が テレビ東京の「L4YOU」(エルフォーユー)という番組の取材を受けました。
その時の写真を掲載したかったのですが…あれよあれよという間に…撮るのを忘れ…(ま、それどころではなかったというのが正直なところですが…)撮影が終わりました。
春の絶景と職人の粋~京都巡り~ (4/26放送予定)
お店のPRや商品の説明が 噛み々、しどろもどろ、アタマ真っ白な感じで きっとほとんどカット!!で出番は映像だけなのではないかと思いますが…女性の職人さん と言う事でご紹介いただけると思います。是非とは申せません!!が、ご覧下さい!(久しぶりのTVカメラ、惨敗ですっ!)
ichi

なんだかいつもと違う一日でしたが、また来月に向けて 小物や可愛いもの、便利なものを作るアイデアが浮かびました。いくつ形にできますか…また来月お会いできたらと思います。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コノムラ

Author:コノムラ
出身地:京都 作業場:京田辺市 
竹の修行場:大分県別府市 竹を始めて10周年を迎えた竹人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR