カメラポーチ 大きいの・・・おでかけポーチと名づけます

染色シリーズのカメラポーチの大きめサイズを追加しました。
今回は こげ茶と茶 そして青竹に漆を塗った色目になります。
サイズはいつものデジカメサイズにちょっと大きめともうちょっと大き目を作ってみました。
→もうちょっと大き目はもやはデジカメポーチではない???ので、「おでかけポーチ」と名づけます。
cameP
ひご幅 3.5mmのものと 2mmのもの。こげ茶です。
cameP
こちらは おでかけポーチサイズ。色目は青竹に漆を塗ったものです。
模様があるのは ちょっと遊び心で一部染色したひごを使用しているため。このまま使い続けると どんな色になるのやら?
cameP
ちょっと写りが悪くてすいません!
青竹に漆を塗った物 おでかけポーチサイズとカメラポーチ ちょっと大きめサイズです。
模様は気ままにしているので…現物限りの一点ものです。
このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コノムラ

Author:コノムラ
出身地:京都 作業場:京田辺市 
竹の修行場:大分県別府市 竹を始めて10周年を迎えた竹人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR