手づくり市 815

手づくり市に参加しました。

8/15 お盆です。雨予報です。
…………………………………
朝から降りました!しかも、しっかり!
丁度準備を始める頃に強い雨足…無情だぁ〜。店出しの時間に激しく降ったので、そのまま帰った出展者さんもいたとか!(気持ち、わかります)
でも、気温がそれほど上がらなかったので、何とか過ごせた1日でした。
お客様も店舗もいつもより少なかったけど、少しゆっくりと見ていただけたかと思います。
新作、久しぶりに作った四つ目編みかご、アレンジ版。
作ってみて、また作ろうと思ったので、サイズ展開したいと思います。

先々月に登場のBENTO シリーズ(シリーズっていうか、今のところ2パターンですが…)おかげ様で好評をいただいております。
なかなか数がそろえられませんが、来月も出せるよう、製作したいと思います。

次回の手づくり市、9月は金曜日ですね。過ごしやすくなってるといいなぁ〜。
またお目にかかれるのを楽しみにしています。
どうぞ、お声掛けください。
このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コノムラ

Author:コノムラ
出身地:京都 作業場:京田辺市 
竹の修行場:大分県別府市 竹を始めて10周年を迎えた竹人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR