手づくり市715

きっと、猛暑日になったでしょう…暑い、熱い一日となりました。
うかつにも6月末に風邪をひいて、こじらせてしまい 新作もあまり作れずの状態でした。
合わせて、手づくり市当日も風邪の症状がおさまらず…マスクをしての参加。
お立寄りいただいた皆様、誠に申し訳ありませんでした。(特に後半は声が出せず…お話すらできず、すいませんでした!!)
つくづく…体調管理の大切さ、実感です。
体力がないと出来ない仕事でもありますので、早く治して、製作に専念出来るようにしたいと思ってます。

来月、お盆ですが手づくり市は通常通りの開催です。
暑い夏の京都ですが、お盆は少しゆっくりと見て回れるチャンスでもあります。人混みでつい見そびれたお店にも立寄る事が出来ると思います。
とはいえ、やはり暑いでしょう。熱中症対策をしっかりとして、是非お立寄り下さい。
このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コノムラ

Author:コノムラ
出身地:京都 作業場:京田辺市 
竹の修行場:大分県別府市 竹を始めて10周年を迎えた竹人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR