9月の手づくり市

今月も手づくり市に参加しました。

暑い市でしたねぇ。参りました!(甘くみていた)
7月8月があまりに暑かったので、9月は"まし"になると思い込ませていました。(希望的暗示)後半はやはり我慢大会!

午前中に陽がまともにあたる場所だったので、パラソルを小まめに移動。
日焼け対策は今回で終わりかなぁ~?!
きっと来月は・・・とてもさわやかな秋日和!のはず。

月
中秋の名月の後の月。7時am 西の空にうっすらと。

手づくり市
今月のディスプレイ ポイントは はみ出ない!(手づくり市の1店舗の占有スペースは180×180以内です)

木洩れ日
午後の陽射し。もみじの影絵がくっきり!
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コノムラ

Author:コノムラ
出身地:京都 作業場:京田辺市 
竹の修行場:大分県別府市 竹を始めて10周年を迎えた竹人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR