手づくり市 815

お盆ですが、いつも通りに手づくり市が開催されました。
ichi
暑い一日でした。八月、お盆で 出展者さんも お客さんも少なめです。(例年のことですが)
ゆっくりと見ていただける・・・のですが、こう暑くては・・・!!!ひっきりなしに冷たいものを口にしてしまいます。
夏バッグを見やすい位置において、手にとっていただけるようにしました。竹のかごバッグの持ち具合を実感して、マストアイテムにしていただけたらうれしいです。
隙間の大きな編み目も夏ならでは!八つ目編みのバッグがおすすめです。
ichi
亀甲編みの大皿。パンフレットに掲載されました!かごと共に並べさせていただいております。
ichi
少々夏バテ気味で、新しいものをあまり増やせない月となってしまいました。(反省)仕事場の暑さ対策、しっかりとして 来年は夏もバリバリ‼竹を割りたいと思います。
実は、手づくり市の帰り道・・・追突事故に合いまして・・・ちょっと大変でした。幸い、けがは大したこともなく 少し休んだだけで仕事も再開しました。ぶつかられた側ではありましたが、自分も気を付けないと!身が引き締まりました。
皆さんも、運転にはくれぐれもご注意くださいね。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コノムラ

Author:コノムラ
出身地:京都 作業場:京田辺市 
竹の修行場:大分県別府市 竹を始めて10周年を迎えた竹人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR