手づくり市 615

遅ればせながら・・・6月の手づくり市の模様です。
ichi
ichi
すっかり記憶が薄れています・・・雨?は降らなかったと思います。(笑)
遠方からのリピーターさんが立ち寄ってくださいました。オーダーの籠をお持ち帰り!けっこうな大きさでしたが・・・お買い物された物を中に入れて 早速使っていただいたような!また元気でお目にかかりたいです。
もう一点、オーダーのかごを仕上げてお渡しできました。気に入っていただけると 本当にほっとします。
色々お話しながら 使い方を提案したり、提案していただいたり。自分だけではどうしても固定されてしまう感覚を皆様との会話で広げていけるのが手づくり市の良い所ですね。
是非、お話だけでもお立ち寄りください。
ichi
ichi
このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コノムラ

Author:コノムラ
出身地:京都 作業場:京田辺市 
竹の修行場:大分県別府市 竹を始めて10周年を迎えた竹人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR