手づくり市 2015

2015年最初の手づくり市です。
ichi

無情の雨…朝からしっかりと降っています。天気予報通りなので、覚悟はしていても 準備にも時間がかかり あたふたしてしまいます。
お客さんの出足も…なんと静かなのでしょう~…いつもの賑わいがうそのようです。
このままテントの中で雨宿りをして一日が終わるのではないか!と不安になりましたが、こんな雨でものぞいて行ってくださいまして、ありがとうございました。お立ち寄り頂いて、お話もできて とてもうれしかったです。
ichi

小さめの籠を 増やしました。定番と新作。この頃また霜焼けの加減で…あまり小さいと非常に作りつらいのですが がんばりました。不便な指でとてもぶきっちょが続きますが、何とか作ってまいります。
ichi

ichi

お皿や、大きめの籠を順番に作る予定です。
また来月にお目にかかれますように。
ichi

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コノムラ

Author:コノムラ
出身地:京都 作業場:京田辺市 
竹の修行場:大分県別府市 竹を始めて10周年を迎えた竹人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR