ハンズ ソトノマ 手づくり市

東急ハンズ 京都店で行われた手づくり市をご紹介します。(遅ればせながら・・・)

7月19日から27日までの9日間、京都に出来た東急ハンズ 1Fソトノマで 手づくり市が開催されました。
東急ハンズ 各店(関西地方)をまわるイベント。京都は最後から二番目の開催です。
普段は手づくり市に出店しているお店が ハンズの中にやってきました。

当店も普段の露店とは違った感じで見ていただけるよう並べてみました。hands
hands
hands
hands
今年は、祇園祭の後祭りが行われ、観光客で店内も賑わっていました。
お土産に籠を選んでいただいたり、いつもの手づくり市とはまた違った方々とお話できて 新たな刺激をいただきました。
一緒に出店した作家さんとも時間を共有できて 楽しかったです。
また、機会があれば どこかに出没できたらいいな!

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コノムラ

Author:コノムラ
出身地:京都 作業場:京田辺市 
竹の修行場:大分県別府市 竹を始めて10周年を迎えた竹人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR