手づくり市 615

祝・4周年!

早いもので、手づくり市に定期的に参加するようになって 丸っと4年が経ちました。出し始めの頃の写真を見ると、少ないレパートリーからの歩みを我ながら感じます。
まだまだ 作りたい物に手が届かなかったり、手が付けられなかったり…自分の引き出しは大きくありませんが、これまで同様、コツコツと 少しずつ 自分を肥やしていきたいと思います。(身体は肥えてはいけませんが!)

ichi

ichi
今月はこれっ!!八つ目祭りっ!(*ウナギではありません)
八つ目編みの四角い籠。きゃしゃなタイプとしっかりしたタイプ。
正方形・長方形と、サイズを増やしました。実用性、見た目重視と 使い方は色々できます。収まりの良い四角い籠をお試しください。(特大サイズ~極小サイズまでオーダーも出来ます!ご相談ください)
ichi
フライングバスケット・・・とでもいいますか・・・宙吊りディスプレーをしてみました。これも新しい使い方!?!
中央のミニバッグは4年半もの。研きひごを使用しているので とてもいい色合いになりました。自然の艶もいい感じです!
竹製品は使い込んで変わって行く過程も楽しめるので 長いこと使って頂きたいですね。
ichi
梅雨なのに晴天でした!こんな日もあるんですねぇ~。
来月は祇園祭で 京都の夏は最高潮に熱いでしょう。熱さ対策をして お出かけください。
小さいかご…も、増やしたいですね。(このところ、大きいものが多いので…ちっちゃくて可愛い!を取り揃えたいです)
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コノムラ

Author:コノムラ
出身地:京都 作業場:京田辺市 
竹の修行場:大分県別府市 竹を始めて10周年を迎えた竹人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR