手づくり市 515

手づくり市に参加しました。

やはり、雨!(天気予報通りです)しっかりと雨の覚悟をして 現地に向かいます。
が、思ったより降らなくて…店支度を始めるころにはやんでいて うれしい肩すかしでした。
ichi
おもてなし籠 2タイプをそろえました。
以前の二重六つ目編みと差し六つ目編みがございます。(サイズは同じ)
この夏のおもてなし膳に竹かごを使ってみてください。
ichi
ichi
八つ目編みの四角い籠もサイズを取り揃えいます。
正方形、長方形。浅いタイプ、深いタイプがございます。また、ご希望のサイズでのオーダーも可能ですので 置きたい場所・入れたいものに合わせて 「ちょうどいい」サイズをお気に入りに加えてください。 
ichi
なんとか持ちこたえていた曇り空も何時しかぽつぽつと雨となり、しとしとと降り続けました。時折やんではまたこぼれ・・・結局は雨の降っていない時から履いている長靴が役に立つぬかるみ具合となりました。(片付けの頃、一番降りましたね~^^;)
今月増やしたかったお皿の種類が 予定より少なくなったので 来月に他の形も取り揃えてまいります。
夏バッグも新しい形で作りたいのですが・・・なかなか手がついていきません。あれこれやってみて、形にしていきたいと思います。
6月は日曜の開催です。今年の梅雨入りは遅いとか?雨でなければいいのですが・・・。
また新しい何かを引っさげて お目にかかれたらと思います。

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コノムラ

Author:コノムラ
出身地:京都 作業場:京田辺市 
竹の修行場:大分県別府市 竹を始めて10周年を迎えた竹人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR