8月の手づくり市

8月15日 お盆の真っ只中でも手づくり市は開催されます。
無情にも…朝から雨が降り(何ヶ月ぶりかの手づくり市の雨でした)商品を並べながらビニールで覆い 少しやむと飾りつけ…また降りだしては避難と雨ガード!
・・・なんていう『中途半端』な降ったりやんだりを繰り返す午前。
去年は お墓参りの帰り(知恩寺さん境内の)という方もいらっしゃってたのに 雨で寄られなかったかなぁ~。
勝負の午前だったのが 出鼻をくじかれた感じでした。

そして 暑い!のは言うまでもなく 途中のアイスタイムは 身体に打ち水をしたような即効クールダウンで 午後もなんとかがんばれました。

想定外の雨の為、3度もディスプレイ替え!
それなりに慌しく時間は過ぎたかも~。

来月は少し過ごしやすくなるでしょう。

知恩寺さん本堂
場所取り後のメインストリート。お客さんはまばらです。

朝いちディスプレイ
ビニールで雨をよけながら。
朝にディスプレイ
雨で敷物が濡れたので、(かごは避難させました)異例の衣替え!

体験四海波
四海波に挑戦!体験していただきました。

夏空
入道雲にハラハラしながら、京都の暑い夏 山を越えました。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コノムラ

Author:コノムラ
出身地:京都 作業場:京田辺市 
竹の修行場:大分県別府市 竹を始めて10周年を迎えた竹人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR