手づくり市0415

手づくり市に参加しました。
ichi
春です。なんと、2か月連続で快晴~!!(雨女の汚名、返上か?!?)
場所取りの時間はまだ寒かったのですが、陽がさしてくると春の陽気。人出もぼちぼち増えて 昼前にはかなりの賑わいとなりました。

今月のテーマは『八つ目祭り!』八つ目編みのものが出そろいました。
夏に向けてのバッグ、ミニバッグも。そして シンプルな四角い籠。
四角い籠は収納、省スペースに力を発揮します。使い勝手が良いです。
入れたい物、置きたいスペースに合わせてサイズオーダーが出来ますので、お問合せください。

ichi
先月に引き続き、網代の掛け花もご用意しました。「もう少し細いの」をリクエスト頂きましたので、細長いのも作ってみたいと思います。
ichi
ichi
このところ、少し大きめの籠が増えてきましたので 少し小さいものをご用意したいと思います。
品薄になっているお皿など、来月に向けて製作予定です!

ichi
なんと言っても、桜は綺麗ですね。境内に数種類の桜があります。八重の桜や山桜。花びらが舞うのもこの季節ならでは。春を存分に味わえた手作り市でした。

5月は新緑の季節です。平日、木曜の開催ですが 是非お出かけください。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コノムラ

Author:コノムラ
出身地:京都 作業場:京田辺市 
竹の修行場:大分県別府市 竹を始めて10周年を迎えた竹人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR