手づくり市 1015

また、台風の動きを気にしながらの市となりました。
天気予報では 昼から雨! ならば、午前中にがんばって…と思っていましたが、10時を過ぎた頃からぽつぽつと無情の雨。
幸い、大ぶりにはならず 先月のように境内に川ができるには至りませんでした!

台風、来すぎではありませんか?! よりによって15日周辺に!
お天気くらいに左右されていてはいけませんが・・・できれば晴れの中で お客様にもゆっくり見ていただきたいなと思います。

今月から、月ごとのテーマを決めて 商品を増やしたり、並べたいなと思い、まずは「~OMOTENASHI!~」をテーマにしました。(どこかからのパクリですね!これはまさしく!)
ichi
こんな風に竹かごを使っていただけますよ!という提案もどんどんしていきたいと思います。
ichi
ichi
同じような写真しか撮れていませんが、雨風を予想して 超コンパクトにディスプレイ。
「竹のシーズンは終わったねぇ」とおっしゃるお客様の目にも留まるよう、秋~冬 にも活躍するかごを取り揃えていきたいと思います。

来月のテーマは「~収穫祭~」の予定です。実りの秋、食欲の秋、収穫の秋。(全部、食べ物につながってます!)
おもしろいかご、お披露目できたらと思います。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コノムラ

Author:コノムラ
出身地:京都 作業場:京田辺市 
竹の修行場:大分県別府市 竹を始めて10周年を迎えた竹人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR