手づくり市 315

久しぶりの手づくり市日和! 晴れの穏やかなお天気の中 手づくり市が開催されました。
ichi
平日ですがこの陽気。朝から人の波がありました。
明け方の気温は氷点下でしたが 日の出もだいぶ早くなり 太陽の陽射しとともににぎわいも上昇。お昼ごろが一番の人手というパターンが復活したような一日。遠くからいらっしゃった方もたくさんおられました。
ichi

ichi

ichi

ichi
本日のテーマ、「カメラポーチまつり」 に合わせて(当店の勝手なアピールです…)カメラポーチを真ん中あたりにど~んと並べてみました。色、サイズも増えてきましたので 自分好みのマイポーチを是非みつけて下さい。
ichi
午前のこの陽射し!日陰に入るとなんだかひんやりとしている京都ですが これから桜の季節、春を味わう楽しみもたくさんあります。
竹の製品も 春から夏をイメージした物を増やしていきたいと思います。
そろそろミニバッグやかごバッグを持ちたくなる季節。また新しいアイデア・デザインを生み出したいと思います!

四海波の体験も恒例として行っています。
お一人でも お友達とでもお気軽に作っていただけますので 是非お立ち寄り下さい。

やっと冬が過ぎていきました。暖かい日のおかげで 長患いだったしもやけもだいぶ良くなり ほぼ元のサイズの手が戻って来ました!!
しもやけをきっかけに "小さいもの" を逆に作ろうと思えたので これからは小さくて可愛い~アイテムを作ってみます。

4月も良い日和で 皆様にお会い出来ますように。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

コノムラ

Author:コノムラ
出身地:京都 作業場:京田辺市 
竹の修行場:大分県別府市 竹を始めて10周年を迎えた竹人です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR